バラわからーん | しまシマブログ

しまシマブログ

子供2人の母です。
インテリア雑貨をハンドメイドで作ってます♡
https://skmk.stores.jp/#!/

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

楽天さんスーパーセールしてまね(^-^)

買いたいものがありすぎて
でもそんな買えないから何を買うべきか悩んでてまだ買ってないしまシマです。




先日やすかったのでバラを買ったんですが
{8D90ACC0-AB63-494B-8D4E-37813E9F1BA4:01}
なんて種類なのかわかんない!
いちよタグはついてたんだけども
アップルウッズって書いてたので調べたらそんな名前ない!
ってえー!
これなんて種類なのさ!ホームセンターさん‼︎
もしわかる方いたら教えて下さい( ;´Д`)


やたらおしゃべりがうるさいと思ってみてみたら
{113A5B83-3C7C-46DA-AFB4-95F61B1D1D81:01}

二人でメルちゃんのお世話をしていました。(と、みせかけて結構残酷な言葉を言っていた)

{4B404853-14C7-4F00-81C7-E2CD6B37C191:01}
二人もの買い物。