母の日♡ | しまシマブログ

しまシマブログ

子供2人の母です。
インテリア雑貨をハンドメイドで作ってます♡
https://skmk.stores.jp/#!/

なーんかダラダラだるだるやらで更新できてなくてすみません( ;´Д`)
書きたいことはたくさんあるんだけど、
母の日のことを書いておこうと思います(^^)

しまくんは幼稚園で母の絵を書いてきてくれました^ - ^

{6867A6DD-A03E-488F-BA47-400FFA71BBEB:01}
周りのはたんぽぽの綿毛のようで
「ママの髪茶色にしたんで」とか去年より絵も考えて描いてくれてるのがまた嬉しかったり♡

去年
{1E7B8BC0-1675-4947-854A-85D5EB0112E4:01}
去年は周りに自分の好きなアイスを描いていた。そしてこれはセサミストリートかい?と思ったのでした。嬉しさは変わらないけど(^^)

土曜に義理実家、日曜は自分の親へ母の日を祝いに行ってきました。
義理母さんにはペアの湯のみと一緒に見に行って決めてもらった花(紫陽花)
実母には一緒に買い物行って気に入ったズボンを買ってあげました(o^^o)

私の母の日は。。。
日曜日実家帰りにホームセンターにいって
{1BE220CA-4EFA-4FA5-ACCF-688528EAF740:01}
カーネーション♡二つ。
当日だからか値下げされてて300円!

庭ができてからは切り花より鉢派です(^^)

{1DF9FD70-C2E3-4C2C-8FDD-C971072C5F5F:01}
ダリア♡500円。
めっちゃ綺麗♡
これだけ大きくなってて500円はお買い得やと思って♡
子供たちというか旦那さん買ってくれてありがとう♡