またまた・・

(^-^) 娘 の 習い事中 に

 

地下鉄 「泉中央駅」 近くの

可愛いパン屋さんクロワッサン

A DEMAIN ~アドゥマン~に

行ってきました爆  笑

 

・・最近 

むすび丸 仙台 も かなり暑くなってきたのであせる

外のテラス席ではなく・・

涼しい店内ひと休み キラキラン

今回は・・

ぶどう の デニッシュぶどう・・

ぶどう美味しい~~ 爆  笑

 

誰かと 美味しさの喜び を

分かち合いたかったのですが・・

1人だったので 心の中であせる

 

・・私は・・フルーツより・・

ちょっと加工したフルーツが大好きラブラブ

 

 

帰宅後・・

お持ち帰りで購入した

パン いろいろ ラブラブ・・

 

少しずつ いただきましたニコニコ

 

 

ティーカップティーカップティーカップティーカップティーカップ

HPはこちら手