今日は・・

朝から あちこち お出かけ・・地下鉄マーク車歩く

 

夕方・・歩き疲れて・・トボトボ

ちょっと休憩・・ティーカップ

 

パルコ2 の 1階角 の・・

「○○カフェ」?

・・ここでお茶しよう!・・と入ったら・・

お客は誰もいませんあせる

あれれ・・なんと

ベルギー ベルギービール  ビール のお店でした爆  笑あせる

 

月 夜 賑わう前 の 時間帯・・・

 

一度座ったら・・もう立てません爆  笑

 

ベルギーワッフル

ゆっくりと いただきましたWハート

 

ちょっぴり ビター ベルギーチョコ

たっぷりかかってて・・

美味しかったです!爆  笑

・・すいてるので・・穴場かも・・爆  笑

 

デリリウムカフェ

 

 

ティーカップティーカップティーカップティーカップティーカップ 

HPはこちら手