帯広探偵の独り言 鬱のふりをする浮気夫たち・・・ | 北海道、札幌の興信所社長と女探偵のよもやま話

帯広探偵の独り言 鬱のふりをする浮気夫たち・・・

 

夫が帰宅しても、ほとんど妻と会話をせず、自室にこもる。

 

妻が夫に「最近、どうしたの?」とたずねると、夫は「仕事で悩んでいる」と言う。

 

続けて夫が「俺、すこし鬱かもしれない、今度、病院に行ってくるよ」

 

妻はそんな夫に対して、「無理をしないでね」と優しく言葉をかける。

 

そして夫は、週末になると、少しゆっくりとしたいと言い、外出をする。

 

妻は、「夫には今、気分転換が必要なのね」といつも優しく送り出す。

 

だがある日、スーツのパケットからジュエリーショップのレシートが出てくる。

 

探偵が調査をおこなうと、夫は元気ハツラツ、職場の同僚女性と浮気をしていた。

 

夫は、妻と会話をして、浮気がバレないよう、そして自由に外出できるように

 

鬱のふりをしていたのだった。

 

このようなケースは実はとても多いのです。

 

 

探偵はハッキリと言います

 

鬱のふりをして、浮気をしている夫はとても多い・・・のです。

 

 

 

 

 

 

 

 

(株)アイシン探偵 帯広ホームページ