北見・探偵(興信所)の独り言 妻保険が解約されました・・・ | 北海道、札幌の興信所社長と女探偵のよもやま話

北見・探偵(興信所)の独り言 妻保険が解約されました・・・

(株)アイシン探偵事務所  代表の高橋です。

 

当社は北見市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

 

今回は『妻保険が解約されました・・・』について。

 

ときおり、既婚者の男性がモテると聞くことがある。

 

「俺、結婚してからモテるんだよ」

 

「モテ期に突入した、結婚するのが早かったよ」

 

「この前も会社の部下の女の子に食事に誘われたよ」 など等のうそぶく夫たち。

 

確かに既婚者の男性に魅力を感じる女性がいることは確かです。

 

ですが、それは妻がいてくれることの余裕が魅力的に映っているだけです。

 

夫は妻がいてくれるからこそ、余裕を持って女性と接することができる。

 

これが、「俺ってモテるかも」で終わっていればよいのですが、

 

実際に浮気をしてしまえば、不幸への入り口に立つことになります。

 

妻がいてくれることの安心感、「妻保険」があってこその余裕なのです。

 

浮気をして、妻に離婚をされ、そして浮気相手にも相手にされなくなる。

 

これは典型的なパターンです。

 

 

探偵はハッキリと言います。

 

「俺ってモテるぜ」と勘違いをして、浮気をしている既婚者のアナタ・・・・

 

妻保険は既に解約されていますよ。

 

そして、気が付いた時には「一人ぼっち」になるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020-10-27

----------------------------------------------------------------------北見・興信所の独り言 今ある幸せ・・・

 

探偵は仕事を通じ、たくさんの人と関わらせていただきます。

そして、たくさんのことを学ばせていただきます。「今

「幸せに生きている人」、「不幸に生きている人」がいます。