岩見沢・探偵(興信所)の独り言 地団太を踏む・・・ことの勧め | 北海道、札幌の興信所社長と女探偵のよもやま話

岩見沢・探偵(興信所)の独り言 地団太を踏む・・・ことの勧め

(株)アイシン探偵事務所 代表の高橋です。

 

当社は岩見沢市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

 

例えば、夫の浮気・・・・・ 妻の浮気・・・・・

 

夫の浮気問題が発覚する。

 

そのとき、多くの妻たちは前を向き、未来へと歩みを進めます

 

妻の浮気問題が発覚する。

 

そのとき、多くの夫たちは妻の浮気という現実を受け入れられず、

 

立ちすくんでしまう

 

配偶者の浮気問題など人生の非常時に直面したとき、

 

「男性(夫)」と「女性(夫)」では圧倒的に「女性(妻)」が強く、たくましい。

 

だからこそ、夫たちにお勧めしたい。

 

地団太を踏む・・・・怒りや悔しさから地面を激しく踏むこと。

 

辛さがあるから、甘さが分かる・・・・

 

仕事の苦労があるからこそ、休日の空を見上げるのが嬉しい。

 

人生の辛いときは地団太を踏んで乗り越え、次の人生の転機を待ちましょう。

 

 

探偵はハッキリと言います。

 

今、妻の浮気問題などに直面している夫たちへ。

 

男は女より弱い生き物です

 

だからこそ、今の状況を地団太を踏んで乗り越えてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020-09-06

----------------------------------------------------------------------岩見沢・探偵の独り言 ノートに書きだしながら悩む・・・

 

誰の人生にも悩みが押し寄せてくることがあります。

簡単に答えのでる悩みであれば良いのですが、なかなか答えが出ないこともあります。