石狩・探偵(興信所)の独り言 そもそも結婚に向かない人たち | 北海道、札幌の興信所社長と女探偵のよもやま話

石狩・探偵(興信所)の独り言 そもそも結婚に向かない人たち

(株)アイシン探偵(興信所)  代表の高橋です。

 

当社は石狩市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

 

今回は『そもそも結婚に向かない人たち』について。

 

探偵という仕事をしており、そもそも結婚に向かない人たちと出会う。

 

 

《結婚に向かない夫》

 

なぜ俺が働いた給料で家族を養わなければならないんだよ・・・と

生活費を入れない夫。

 

結婚したからといって、なぜ毎日、家に帰ってこなければならないんだ・・・と

自宅に帰らない夫。

 

結婚したからといって、俺の自由を奪うことは許さない・・・と

日々、遊び歩く夫。

 

 

《結婚に向かない妻》

 

結婚したからといって、男友達と旅行に行って何が悪いのよ・・・と

開き直る妻。

 

結婚したからといって、セフレとは別れないはよ・・・と

ぶぜんとする妻。

 

実家の方が楽だから・・・・と言って、実家から帰ってこない妻。

 

 

探偵はハッキリと言います。

 

結婚はお互いの人生に責任を持つことの約束です。

 

結婚に向かない人は独身という自由を謳歌してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018-07-2

-------------------------------------------------------------

石狩・探偵の独り言 クルマの運転が乱暴な男性と結婚するとお金に苦労する・・・

 

探偵は様々な方の人生に関わらせていただく。

そして、探偵なりにいろいろな傾向に気づきます。

その一つ・・・・。

クルマの運転が乱暴な男性と結婚するとお金に苦労する・・・こと。