富良野・探偵事務所の独り言 時間を巻き戻す・・・ | 北海道、札幌の興信所社長と女探偵のよもやま話

富良野・探偵事務所の独り言 時間を巻き戻す・・・

(株)アイシン探偵  代表の高橋です。

 

当社は富良野市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

 

今回は『時間を巻き戻す』について。

 

近年、結婚後にすぐに配偶者の浮気問題が発覚して離婚に至るケースが多い。

 

依頼人のE子さん。

 

結婚して1年。

 

結婚後、まもなくして夫 Wさんの不審な行動が目立ってくる。

 

E子さんは悩み、迷った末に当社へ夫 Wさんの調査を依頼された。

 

結果はやはりWさんの浮気が確認された。

 

おそらく浮気相手の女性とは結婚前から交際をしており、E子さんと二股交際をしていた。

 

探偵がE子さんに調査結果を報告させていただきました。

 

1週間後、E子さんから連絡をいただく。

 

E子さんはWさんと話し合いを行い、離婚をすることを決断されたそうです。

 

探偵にE子さんは言われました。

 

「結婚を後悔する時間がもったいないです」

 

「私、この結婚をする前まで時間を巻き戻します」・・・・と力強く話された。

 

 

探偵はハッキリと言います。

 

人生は常に分かれ道の決断です。

 

だからこそ、間違った道を進んでしまった場合、

 

もう一度、分かれ道まで時間を巻き戻す・・・ことも人生の選択です。

 

 

 

 

 

 

 

 

2020-03-20
----------------------------------------------------------------------富良野・探偵事務所の独り言 人は常に悩んでいる・・・

 

お金に窮している人はお金で悩んでいる・・・・

お金に不自由をしていない人は病気のことを悩んでいる・・・・

お金もあり、健康な人は老後について悩んでいる・・・・

老後の蓄えもある人は、未来の病気を心配して悩んでいる・・・・