札幌・探偵の独り言 ケイちゃんとハンバーグを食べに行ったの・・・ | 北海道、札幌の興信所社長と女探偵のよもやま話

札幌・探偵の独り言 ケイちゃんとハンバーグを食べに行ったの・・・

(株)アイシン探偵  代表の高橋です。

 

当社は札幌市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

 

近年、妻の浮気が子供の証言で発覚することが多い。

 

例えば・・・・

 

ある日、3才の子供が言うのです。

 

「パパ、今日ね、ケイちゃんとハンバーグ食べに行ったんだよ」・・・と。

 

夫が妻に聞きました。

 

ケイちゃんって誰?」

 

妻は言いました。

 

ケイコよ・・・前に言ったじゃない、ケイコが近所に引っ越してきたのよ」

 

夫は最近の妻の不審な行動もあり、探偵に調査を依頼する。

 

調査結果はやはり妻の浮気は確認された。

 

実はケイちゃんはケイコではなく、ケイスケだったのです。

 

これは「ナッちゃん」、「ヨウちゃん」、「アキちゃん」「ユウちゃん」でもありえます。

 

 

探偵はハッキリと言います。

 

もし子供が「〇〇ちゃんと〇〇〇を食べに行ったんだよ」と言ったのなら、

 

妻の浮気の兆候かもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019-10-12

----------------------------------------------------------------------札幌・探偵の独り言 途中下車の小さな旅の勧め

 

以前、ご依頼をいただいたW子さん。

夫の浮気問題が発覚。

紆余曲折があり、W子さんは離婚を決断された。