千歳・探偵(興信所)の独り言 妻の浮気と夫たちの失敗 | 北海道、札幌の興信所社長と女探偵のよもやま話
新型コロナウイルスに関する情報について

千歳・探偵(興信所)の独り言 妻の浮気と夫たちの失敗

(株)アイシン探偵(興信所)  代表の高橋です。

 

当社は千歳市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

 

今回は『妻の浮気と夫たちの失敗』について。

 

例えば、妻の浮気。

 

そのとき、夫たちは2つのパターンで失敗をしてしまいます。

 

 

1.妻の浮気を知りつつも、黙認を続けてしまう。

 

  離婚を恐れ、自分さえ我慢すれば・・・・と耐え続ける。

 

  そして、妻の浮気がどんどん深くなり、最後は妻の逆ギレで離婚になる。

 

  離婚を恐れるあまり、かえって離婚になってしまうのです。

 

 

2.妻の浮気に感づき、なんの準備もなしに妻を問い詰める。

 

  だが、妻はしらを切り、「証拠があるなら出してみな」と開き直る。

 

  夫は「探偵でも雇って、絶対に証拠を取ってやるからな」と言う。

 

  当然ながら、探偵を雇って・・・・と言ってしまえば、妻は警戒をしてしまう。

 

  警戒をされてしまうと探偵といえども、調査に時間を要し、費用もかさんでしまう。

 

 

探偵はハッキリと言います。

 

妻の浮気に直面した夫たちは2つのパターンの失敗をする。

 

離婚を恐れるあまり、妻の浮気を黙認すること。

 

勢いで妻を問い詰め、結局は妻の浮気を正すことができなくなること。

 

 

 

(株)アイシン探偵(興信所)では千歳市を含め、北海道全域で

浮気調査・不倫調査・素行調査・失踪人調査・盗聴調査・結婚調査 ほか

様々な調査を承っております。

 

(株)アイシン探偵(興信所) 千歳ホームページ