北海道・興信所(探偵)の独り言 できない理由を探すより、できる方法を考える・・・ | 北海道、札幌の興信所社長と女探偵のよもやま話

北海道・興信所(探偵)の独り言 できない理由を探すより、できる方法を考える・・・

(株)アイシン探偵(興信所)  代表の高橋です。

 

当社は北海道全域で様々な調査を承っております。

 

今回は『できない理由を探すより、できる方法を考える・・・』について。

 

例えば、夫の浮気が発覚する。

 

奥さんはどうしたらよいのか?と探偵に相談される。

 

奥さん 「本当にどうしたらよいのでしょうか?」 

 

探偵  「一度、ご主人としっかりと話し合いをしてみてはどうでしょうか?」

 

奥さん 「夫は逆ギレするだけで話し合いなどになりません」

 

探偵  「調停を起こしてみてはどうでしょうか?」

 

奥さん 「調停などに夫は出てくるとは思えません」

 

探偵  「離婚という選択も場合によっては考える必要がありますね」

 

奥さん 「離婚したら、私と子供はとても生活などできません」

 

探偵  「当面、このままご主人を放っておいたらどうですか?」

 

奥さん 「これ以上、私は耐えられません」

 

探偵  「奥さんは子供を連れて実家に戻り、別居をしてみてはどうでしょう?」

 

奥さん 「別居などしたら、子供が転校をしなければなりません」

 

奥さんはできない理由を探すのです。

 

世の中で一番に信頼すべき夫の浮気という裏切りに

 

奥さんが不安になり、否定的に考えてしまうことも当然です。

 

でも、だからこそ前向きに考えなくては夫の浮気という大問題を乗り越えられません。

 

 

探偵はハッキリと言います。

 

夫の浮気問題というアナタにとっての一大事です。

 

だからこそ、できない理由を探すより、

 

できる方法を考えてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(株)アイシン探偵(興信所)では北海道全域で

浮気調査・素行調査・不倫調査・盗聴調査・家出人調査・結婚調査 ほか

様々な調査を承っております。

 

(株)アイシン探偵(興信所) 北海道ホームページ