旭川・探偵(興信所)の独り言 我慢をして良き妻を演じるほど魅力がなくなる・・・ | 北海道、札幌の興信所社長と女探偵のよもやま話

旭川・探偵(興信所)の独り言 我慢をして良き妻を演じるほど魅力がなくなる・・・

(株)アイシン探偵(興信所)  代表の高橋です。

 

当社は旭川市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

 

今回は『我慢をして良き妻を演じるほど魅力がなくなる・・・』について。

 

例えば、夫の浮気が発覚する。

 

ですが、奥さんは夫に強く浮気を問いただす勇気がでない。

 

浮気を問い詰めて、夫に逆ギレされ、離婚を迫られるのも怖いと思っていまう。

 

そして、奥さんは我慢をすることを決める。

 

また、自分がもっと良い妻になれば、夫は浮気を止めてくれるかもしれない・・・と考える。

 

その後、夫の浮気に目をそらし、必死に良き妻を演じる。

 

探偵はそのような奥さんをたくさん見てきました。

 

ですが、夫の浮気を我慢し、良き妻を演じようとする奥さんたちの顔は疲れ切り、

 

夫にとって妻が更に軽い存在になり、魅力がないと映ってしまう。

 

この悪循環を断つには「ダメなものはダメ」と言い切る妻でいること。

 

 

探偵はハッキリと言います。

 

夫の浮気問題が発覚する。

 

そのとき、我慢をして良き妻を演じるほど

 

貴女の魅力はなくなります

 

浮気はダメ・・・・と言い切る貴女の方が輝いています。

 

 

(株)アイシン探偵(興信所)では旭川市を含め、北海道全域で

浮気調査・不倫調査・素行調査・家出人調査・盗聴調査・結婚調査 ほか

様々な調査を承っております。

 

(株)アイシン探偵(興信所) 旭川ホームページ