千歳・探偵(興信所)の独り言 なぜ親は結婚を反対するのか??? | 北海道、札幌の興信所社長と女探偵のよもやま話

千歳・探偵(興信所)の独り言 なぜ親は結婚を反対するのか???

(株)アイシン探偵(興信所)  代表の高橋です。

 

当社は千歳市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

 

今回は『なぜ親は結婚を反対するのか???』について。

 

例えば、結婚を認めてもらうため、交際相手の男性を親に紹介する。

 

男性が帰った後、親は猛然と結婚を反対する。

 

あの男性は絶対ダメよ・・・・と母親が言う。

 

絶対に結婚は認めない・・・・父親が言う。

 

だが、娘はお父さんもお母さんも彼のことが分からないのよ・・・・と反発する。

 

このよう展開はよくあることです。

 

そして、親に反対された結婚においての離婚率は圧倒的に高いのも事実です。

 

恋をしている本人は相手のことを正確に判断できなくなる。

 

一方、親は冷静に我が子のために五感を作動させて相手男性を判断するのです。

 

親は我が子の幸せを願って結婚を反対しているのです。

 

 

探偵はハッキリと言います。

 

親は子供の幸せを願って、その結婚を反対しているのです。

 

そして親の反対を押し切っての結婚

 

離婚率は極めて高いのも事実です。

 

 

(株)アイシン探偵(興信所)では千歳市を含め、北海道全域で

浮気調査・素行調査・不倫調査・盗聴調査・失踪人調査・結婚調査 ほか

様々な調査を承っております。

 

(株)アイシン探偵(興信所) 千歳ホームページ