函館・探偵(興信所)の独り言 離婚後は何もできない・・・ | 北海道、札幌の興信所社長と女探偵のよもやま話

函館・探偵(興信所)の独り言 離婚後は何もできない・・・

(株)アイシン探偵事務所  代表の高橋です。

 

当社は函館市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

 

今回は『離婚後は何もできない・・・』について。

 

探偵に寄せられるご相談の中に離婚後でのお話が含まれます。

 

離婚した夫が浮気をしていたようなので証拠をとって慰謝料を請求したい・・・

 

離婚したときに決めていなかった養育費を請求したい・・・

 

離婚した妻が財産を隠していた証拠をつかんでほしい・・・

 

離婚した妻が勝手に貯金を全て持って行ってしまった・・・  等など。

 

離婚のときに決めなければならないことはたくさんあります。

 

不貞行為などの慰謝料・・・

 

親権、監護権・・・

 

子供との面会交流の内容・・・

 

養育費・・・

 

財産分与・・・

 

ですが、上記のことを決めずに離婚してしまい、離婚後に決めようと思っても困難です。

 

仮にアナタが請求する側であれば、相手は離婚後は取り合おうとはしない。

 

調停を起こしたとしても、離婚後では相手が調停に出てこないことが多い。

 

また、離婚後に相手の浮気を知って慰謝料を請求しようとしても無理がある。

 

いずれにしても、離婚前に決めるべきことは全て決めなくてはならないのです。

 

 

探偵はハッキリと言います。

 

離婚後何もできない

 

だからこそ、全てを決めてから離婚をしなければなりません。

 

 

(株)アイシン探偵(興信所)では函館市を含め、北海道全域で

浮気調査・素行調査・不倫調査・盗聴調査・結婚調査・家出人調査 ほか

様々な調査を承っております。

 

(株)アイシン探偵(興信所) 函館ホームページ