札幌市・探偵社の独り言 「浮気調査」より「結婚調査」 | 北海道、札幌の興信所社長と女探偵のよもやま話

札幌市・探偵社の独り言 「浮気調査」より「結婚調査」

(株)アイシン探偵社  代表の高橋です。

 

当社は札幌市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

 

探偵が承る依頼には様々なものがあります。

 

今回は「浮気調査」「結婚調査」について。

 

探偵は当然ながら、浮気調査より結婚調査をしていただきたい。

 

結婚は人生のとても大きな選択です。

 

できれば、結婚後に浮気調査をしなければならない人と結婚しない方が良い。

 

仮に探偵に結婚調査を依頼し、相手の全てが分かるわけではありません。

 

また、結婚調査をしたからといって、その結婚の未来が分かるものでもありません。

 

一方、恋愛中は昂る感情で相手が見えなくなってしまう。

 

だからこそ、本人に代わって探偵という客観的な立場で相手を見ることができます。

 

もう一点、あまりに大きな嘘は特に見破れません。

 

例えば・・・・・

 

当然、相手は独身だと思っていたが、実際は既婚者であった・・・・

 

相手の職業も年齢もまったく違っていた・・・

 

探偵の結婚調査は特別な方法を使うわけではありません。

 

恋愛感情で相手のことを冷静に見えないくなっている部分を

 

探偵という客観的な立場で見るということです。

 

 

探偵はハッキリと言います。

 

「浮気調査」を依頼されるより「結婚調査」をご依頼いただきたい。

 

結婚調査で全てが分かるわけではありませんが、

 

それでも、アナタが見えていない相手の本当の部分が見えてきます。

 

 

 

(株)アイシン探偵社では札幌市を含め、北海道全域で

浮気調査・素行調査・不倫調査・結婚調査・盗聴調査・失踪人調査 ほか

様々な調査を承っております。

 

 

(株)アイシン探偵社 札幌市ホームページ