士別・探偵(興信所)の独り言 あまりに辛すぎるときは思考を止める・・・ | 北海道、札幌の興信所社長と女探偵のよもやま話

士別・探偵(興信所)の独り言 あまりに辛すぎるときは思考を止める・・・

(株)アイシン探偵(興信所)  代表の高橋です。

 

当社は士別市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

 

今回は『あまりに辛すぎるときは思考を止める・・・』について。

 

例えば、夫の浮気問題が発覚する。

 

夫は開き直り、逆ギレ。

 

一番に信じてきた夫の裏切りに奥さんは茫然としています。

 

怒りより、そして悲しみより「脱力感」と」「不安感」が奥さんを襲ってくる。

 

そんなときは、無理に考えようとせず一旦、思考を、停止させる。

 

今、直面している夫の浮気問題を考えないようにすることは容易なことではありません。

 

だから期限をつけて実施してみてはどうでしょうか。

 

一か月間はあえて考えないようにしよう・・・・

 

来月、弁護士のところに相談に行こう・・・・

 

一週間だけ、現実逃避してみよう・・・・

 

とりあえず、実家に帰ってゆっくりとしよう・・・・  など等。

 

 

探偵はハッキリと言います。

 

夫の浮気問題が発覚する。

 

あまりに辛すぎて、その現実を受け入れられないのであれば、

 

あえて志向を停止し、期間を決めて現実逃避をしてみましょう。

 

 

 

(株)アイシン探偵(興信所)では士別市を含め、北海道全域で

浮気調査・素行調査・不倫調査・盗聴調査・家出人調査・結婚調査 ほか

様々な調査を承っております。

 

 

(株)アイシン探偵(興信所) 士別ホームページ