探偵・札幌(興信所)の独り言 やっぱり結婚は慎重に・・・・ | 北海道、札幌の興信所社長と女探偵のよもやま話
2019-06-08 12:45:20

探偵・札幌(興信所)の独り言 やっぱり結婚は慎重に・・・・

テーマ:札幌

(株)アイシン探偵 代表の高橋です。

 

当社は札幌市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

 

今回は『やっぱり結婚は慎重に・・・・』について。

 

結婚は人生の大きな岐路です。

 

だからこそ結婚するのであれば、相手をよく知ったうえで結婚を決断してほしい。

 

だが、結婚前に「相手を知る」ことはとにかく難しい。

 

交際中は自分も相手も「良い顔」で接する。

 

でも、人は色々な面を持っています。

 

恋人と会うときにはいつも笑顔な男性だが、本当は短期で粗暴な面も持っていた・・・・

 

実直そうな人柄の男性だが、本当はギャンブル依存の面も持っていた・・・・

 

真面目な人柄と思っていた彼は、本当は女性関係がとてもダラシナイ人だった・・・・ など等。

 

また、交際中は「恋愛」という感情で相手のことがキチンと見えてこないことも多い。

 

探偵はここで2つの提案をさせていただきます。

 

1.勢い結婚はしない

 

2.交際期間は少なくとも1年以上とする。

 

3.一緒に旅行に行く。

 

  ※旅行は数時間のデートと違い、、相手の本当の人柄が出やすい。

 

 

探偵はハッキリと言います。

 

結婚はやっぱり慎重に決断してください。

 

こんな人だとは思わなかった・・・・では遅いのです。

 

 

 

(株)アイシン探偵では札幌市を含め、北海道全域で

結婚調査・浮気調査・素行調査・不倫調査・盗聴調査・家出人調査  ほか

様々な調査を承っております。

 

 

(株)アイシン探偵 札幌ホームページ