札幌市・探偵の独り言 スポーツクラブ不倫 | 北海道、札幌の興信所社長と女探偵のよもやま話
2019-05-12 22:33:48

札幌市・探偵の独り言 スポーツクラブ不倫

テーマ:札幌

(株)アイシン探偵  代表の高橋です。

 

当社は札幌市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

 

近年、浮気のキーワードとして「スポーツクラブ」があります。

 

例えば、以前は「飲み会」といって外出して浮気相手と密会する夫たち。

 

だが、時代は変わり、最近は「スポーツクラブ」に行くといっては

 

浮気相手と密会をする夫たちが急増しています。

 

また、スポーツクラブの形態も変わり、24時間(夜間は無人)の施設も多い。

 

浮気相手の女性も同じスポーツクラブに入会し、

 

普段のデートはそのスポーツクラブでする。

 

当然、妻は夫が熱心にスポーツクラブに通っていると思っているのです。

 

また、もう一つはスポーツクラブで女性と知り合い、浮気に発展するケースも多い。

 

週に何度も顔をあわせていると妙な親近感をもつのだろう。

 

 

探偵はハッキリと言います。

 

夫が急にスポーツクラブに入会する。

 

夫が急にスポーツクラブへ通う回数が増える。

 

それは場合によっては浮気の兆候かもしれません。

 

 

 

(株)アイシン探偵では札幌市を含め、北海道全域で

浮気調査・素行調査・不倫調査・盗聴調査・家出人調査・結婚調査 ほか

様々な調査を承っております。

 

 

(株)アイシン探偵 札幌市ホームページ

 

 

 

 

 

北海道探偵さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]