札幌市・興信所の独り言 妻が浮気を認めないんです・・・ | 北海道、札幌の興信所社長と女探偵のよもやま話
2019-04-07 22:18:51

札幌市・興信所の独り言 妻が浮気を認めないんです・・・

テーマ:札幌

(株)アイシン興信所  代表の高橋です。

 

当社は札幌市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

 

今回は『妻が浮気を認めないんです・・・』について。

 

例えば、妻の不審な行動が続く。

 

飲み会といっては深夜まで帰宅しない・・・・

 

実家に帰るといっては子供を実家において遊び歩いている・・・・

 

急に離婚を迫ってくる・・・・

 

夫は探偵に調査を依頼する。

 

探偵は妻が浮気相手とラブホテルへ入る状況を撮影する。

 

調査は確実な証拠を得て、終了する。

 

数日後、探偵に依頼人の夫から電話が入る。

 

  「妻が浮気を認めないんです」

 

    「写真を見せても、ラブホには行ったが浮気はしていない」

 

夫は妻が浮気を認めないと焦っておられた。

 

夫は浮気相手とラブホテルに行ったことを認めさせ、

 

謝罪をさせて問題の幕引きをしたいのです。

 

だが、妻は浮気を認めもしなければ、謝罪もしない。

 

妻の浮気に直面した夫たちの典型的な心理状況です。

 

妻の浮気に対して夫たちはあまりにうろたえてしまうのです。

 

 

探偵はハッキリと言います。

 

妻の浮気が発覚する。

 

妻に浮気を認めさせ、謝罪をさせようとしても無意味です。

 

そのとき、夫がいかに毅然とふるまうのかで、

 

その後の結果が大きく変わってくるのです。

 

 

 

 

(株)アイシン興信所では札幌市を含め、北海道全域で

浮気調査・素行調査・不倫調査・盗聴調査・家出人調査・結婚調査 ほか

様々な調査を承っております。

 

 

(株)アイシン興信所 札幌市ホームページ

 

 

 

 

北海道探偵さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]