北海道・探偵(興信所)の独り言 キラキラネームをつける親の離婚率は高い・・・・ | 北海道、札幌の興信所社長と女探偵のよもやま話
2019-03-10 17:38:29

北海道・探偵(興信所)の独り言 キラキラネームをつける親の離婚率は高い・・・・

テーマ:北海道

(株)アイシン探偵(興信所)  代表の高橋です。

 

当社は北海道全域で様々な調査を承っております。

 

今回は『キラキラネームをつける親の離婚率は高い』について。

 

探偵はたくさんの離婚問題に関わらせていただきます。

 

また、友人や知人などからも離婚相談を受ける。

 

その探偵が知る範囲でのことで限定的なデータではありますが、

 

子供にキラキラネームを名付ける親の離婚率は高い傾向にある。

 

とてもフリガナをつけていないと読めない名前や、

 

英語を無理やり漢字に当てはめた名前など。

 

キラキラネームをつける親たちは「唯一無二」といって名付ける。

 

だが、キラキラネームを背負わされた子供たちには負担も大きい。

 

また、キラキラネームをつける親たちは子供の髪にカラーリングをおこない、

 

中にはパーマをかける親もいる。

 

当然ながら、幼い子供たちにとってカラーリングやパーマは頭皮を痛めてしまう。

 

 

探偵はハッキリと言います。

 

探偵の限られた世界の範囲ではありますが、

 

キラキラネームを子供に名付ける親たちの離婚率はなぜか高いのです。

 

 

 

 

(株)アイシン探偵(興信所)では北海道全域で

浮気調査・素行調査・不倫調査・盗聴調査・家出人調査・結婚調査 ほか

様々な調査を承っております。

 

 

(株)アイシン探偵(興信所) 北海道ホームページ

北海道探偵さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]