札幌・興信所の独り言 結婚で人は変わらない・・・・ | 北海道、札幌の興信所社長と女探偵のよもやま話
2019-01-12 20:01:37

札幌・興信所の独り言 結婚で人は変わらない・・・・

テーマ:札幌

(株)アイシン興信所  代表の高橋です。

 

当社は札幌市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

 

以前も書かせていただいているテーマですが、もう一度、書かせていただきます。

 

例えば、A子さんが交際している男性。

 

その男性は浮気を繰り返し、借金癖もあり、そして暴力もふるう。

 

A子さんはその男性と5年も交際していた。

 

心の底ではこの男性と別れた方が良いと思っている。

 

でも、別れてしまうと交際していた5年間が無駄になってしまう。

 

そして、A子さんはこう考えることにするのです。

 

きっと彼は結婚したら変わってくれるはず・・・・・と。

 

このような状況におられる人も多いはずです。

 

でも、人は結婚で変わりません。

 

浮気癖のある人は結婚しても浮気をします。

 

借金癖がある人は結婚しても借金をします。

 

暴力をふるう人は結婚しても暴力をふるいます。

 

ギャンブルをする人は結婚してもギャンブルをやめません。

 

 

探偵はハッキリと言います。

 

きっと結婚したら・・・・の願望は叶いません

 

結婚で人は変わらない・・・・・のです。

 

 

 

 

(株)アイシン興信所では札幌市を含め、北海道全域で

浮気調査・素行調査・不倫調査・盗聴調査・家出人調査・結婚調査 ほか

様々な調査を承っております。

 

 

(株)アイシン興信所 札幌ホームページ

 

 

 

北海道探偵さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]