千歳・探偵事務所の独り言 ある日、妻の弁護士から脅迫状が届く・・・ | 北海道、札幌の興信所社長と女探偵のよもやま話
2019-01-12 00:43:39

千歳・探偵事務所の独り言 ある日、妻の弁護士から脅迫状が届く・・・

テーマ:千歳

(株)アイシン探偵事務所  代表の高橋です。

 

当社は千歳市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

 

今回は『ある日、妻の弁護士から脅迫状が届く・・・』について。

 

例えば、妻の浮気が発覚する。

 

夫がその浮気を妻に問いただすと妻は開き直り、逆ギレをする。

 

そして数日後、妻は子供と連れて家を出て行った。

 

更に数日後、妻が依頼した弁護士から郵便で書面が届く。

 

その書面を見て、夫は怒りがこみあげてくるのと同時に不安になってくる。

 

「私はアナタの妻であるA子氏の代理人となりました」

 

「今後はA子氏ならびにA子氏の家族などには一切の連絡を禁じます」

 

「今月より婚姻費用12万円の支払いをすることを要求します」

 

「不服があるのであれば、当職まで連絡をされるように願います」

 

「上記のことを守らなき場合は、法的手段にて対応いたします」 など等。

 

妻が浮気をして、その浮気がバレたら、弁護士から一方的な書面が届く。

 

その内容は、私の言うことを聞かなければ、法的手段をとるぞ・・・と脅迫状のようである。

 

このようなケースは多いのです。

 

もし、アナタがこのような状況になった場合、なにも焦る必要はありません。

 

その弁護士を訪ね、冷静に今までの経緯を話してください。

 

また、弁護士は当事者からの直接的な交渉は苦手です。

 

だからこそ、毅然と主張してください。

 

 

探偵はハッキリと言います。

 

妻の浮気が発覚する。

 

そして、妻の弁護士から脅迫状のような書面が届く

 

そのときはその弁護士に毅然として対応してください。

 

「アナタは弁護士として、状況を分かっているのですか」・・・・と。

 

 

 

 

(株)アイシン探偵事務所では千歳市を含め、北海道全域で

浮気調査・不倫調査・素行調査・家出人調査・盗聴調査・結婚調査 ほか

様々な調査を承っております。

 

(株)アイシン探偵事務所 千歳ホームページ

 

 

 

 

北海道探偵さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]