恵庭・探偵事務所の独り言 恋愛相手にお金を貸すときはあげるつもりで・・・ | 北海道、札幌の興信所社長と女探偵のよもやま話
2019-01-08 21:28:10

恵庭・探偵事務所の独り言 恋愛相手にお金を貸すときはあげるつもりで・・・

テーマ:恵庭

(株)アイシン探偵事務所 代表の高橋です。

 

当社は恵庭市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

 

探偵がお受けするご相談の中に元カノ(元カレ)にお金を貸したが、返済がされないというものが多い。

 

そのほとんどが当然ながら借用書などもない。

 

相手が「借りていない」と言えば、それまでです。

 

また、借用書があったとしても、取り立てるのは困難です。

 

探偵がたくさんのご相談をお聞きし分かったことは、

 

お金を貸して深まる愛情などはほとんどない・・・ということです。

 

だからこそ、恋愛中にお金の貸し借りはしない。

 

どうしてもお金を貸すのであれば、あげるつもりで渡すことです。

 

探偵は交際相手にお金を貸してほしいと言われ、

 

自分で借金をして、そのお金を貸す。

 

お金を貸したとたんに相手と連絡がとれなくなる。

 

このような話はたくさんあるのです。

 

 

探偵はハッキリと言います。

 

お金を貸して深まる愛情などありません。

 

それでも交際相手にお金を貸すのであれば、

 

「お金」プレゼントするつもり渡してください。

 

 

 

 

(株)アイシン探偵事務所では恵庭市を含め、北海道全域で

浮気調査・素行調査・不倫調査・盗聴調査・家出人調査・結婚調査 ほか

様々な調査を承っております。

 

 

(株)アイシン探偵事務所 恵庭ホームページ

 

 

北海道探偵さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]