札幌・探偵の独り言 今が辛いのも過去の自分が決めたこと・・・ | 北海道、札幌の興信所社長と女探偵のよもやま話
2018-11-11 20:21:46

札幌・探偵の独り言 今が辛いのも過去の自分が決めたこと・・・

テーマ:札幌

(株)アイシン探偵 代表の高橋です。

 

当社は札幌市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

 

探偵という仕事をさせていただき、たくさんのことを学ばせていただきます。

 

探偵という仕事を始めて間もない頃・・・・・。

 

夫の浮気調査を依頼されたSさん。

 

結果、Sさんの夫 Aさんは浮気をしていた。

 

関係もかなり深くなっており、Aさんは浮気相手の女性と結婚まで約束していた。

 

そして、浮気相手の女性は妊娠をしていた。

 

Sさんは悩みぬいた末、離婚を決断されました。

 

夫の浮気を許せないというより、浮気相手の女性に宿った「命」を考えてのことでした。

 

離婚についてのいろいろな協議が終わり、離婚が成立したその日、

 

Sさんは探偵を訪ねてくれました。

 

そのとき、Sさんは探偵に言われました。

 

「今が辛いのも、過去の自分が決めたことです」

 

「夫と結婚を決めたのも自分・・・・」

 

「夫との離婚を決断したのも自分・・・・」

 

そして、最後に「だから今の自分が未来を決めるのです」

 

力強く言われていました。

 

きっとこれからの未来に覚悟を持つための言葉だったのでしょう。

 

 

探偵はそのときに学びました。

 

今の自分は過去の自分が決めたこと・・・・

 

そして今の自分が未来を決めるということ・・・・を。

 

 

 

 

(株)アイシン探偵では札幌市を含め、北海道全域で

浮気調査・素行調査・不倫調査・家出人調査・盗聴調査・結婚調査 ほか

様々な調査を承っております。

 

 

(株)アイシン探偵 札幌市ホームページ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道探偵さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]