富良野・探偵事務所の独り言 迷ったら結婚を延期する・・・ | 北海道、札幌の興信所社長と女探偵のよもやま話

富良野・探偵事務所の独り言 迷ったら結婚を延期する・・・

(株)アイシン探偵事務所 代表の高橋です。

 

当社は富良野市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

 

今回は『迷ったら結婚を延期する・・・』について。

 

よく結婚はイキオイだ・・・・という方もおられます。

 

でも、探偵はたくさんのご夫婦の問題に関わらせていただき、

 

結婚は「決意」「決断」のもとに行われるものだと思います。

 

例えば、夫の浮気問題に直面した奥さんたちがよく言われる言葉があります。

 

「結婚するときに私、迷ったんです」

 

「あのとき結婚しなければよかったんですね」・・・・・など等。

 

人間には第六感がやはりあるのだと思います。

 

その第六感が「この結婚・・・ちょっと待った」と教えてくれるのです。

 

 

探偵はハッキリと言います。

 

もし、アナタが結婚に迷ったとき、その結婚は延期をしてください。

 

そして、その迷いが続くようであれば、

 

アナタの第六感が結婚をしない方がよい

 

教えてくれているのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

2015-12-05

---------------------------------------------------------------

興信所・富良野の独り言 配偶者が突然、離婚を要求してきた場合・・・

 

配偶者が突然、離婚を要求してきた場合、9割は浮気をしています。

浮気がバレないうちに離婚してしまおう・・・作戦です。