北見・興信所の独り言 夫は水道の水・・・ | 北海道、札幌の興信所社長と女探偵のよもやま話
2018-08-11 15:08:24

北見・興信所の独り言 夫は水道の水・・・

テーマ:北見

(株)アイシン興信所  代表の高橋です。

 

当社は北見市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

 

今年も妻の浮気が増えています。

 

当社でデータで言えば、夫の浮気調査の2倍が妻の浮気調査です。

 

浮気妻たちの夫は真面目で安定した仕事であることが傾向としてある。

 

例えば、夫は公務員。

 

仕事も実直に行い、同期の人より出世もしている。

 

育児にも積極的で塾や習い事などの送迎も夫がしている。

 

そして、妻は浮気相手と自由に浮気をしている。

 

〇日は飲み会だから、早めに帰って夕食を子供に食べさせておいて・・・・

 

日曜日は一人で買い物に行くから、子供の面倒をみていてね・・・・

 

そして、妻は何食わぬ顔で浮気相手の男と遊び歩く。

 

ある時、妻と浮気相手がコーヒーショップで座っていた。

 

その隣で探偵は聞き耳を立てる。

 

浮気相手の男  「今日は旦那さん、大丈夫なの?」

 

妻          「大丈夫よ、夫は水道から出てくる水」

 

           「水が必要な時だけ蛇口を回すのよ」

 

妻のあまりの言葉に探偵も息をのみました。

 

 

探偵はハッキリと言います。

 

夫はいつも蛇口をひねると出てくる水くらいに思っている・・・奥さんたちへ。

 

人は水がなければ、生きていけません。

 

 

 

 

 

 

(株)アイシン興信所では北見市を含め、北海道全域で

浮気調査・素行調査・不倫調査・盗聴調査・家出人調査・結婚調査 ほか

様々な調査を承っております。

 

 

(株)アイシン興信所 北見ホームページ

 

 

北海道探偵さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]