小樽・興信所の独り言 あまりに近すぎて見えない夫婦という関係・・・・ | 北海道、札幌の興信所社長と女探偵のよもやま話
2018-08-09 00:12:00

小樽・興信所の独り言 あまりに近すぎて見えない夫婦という関係・・・・

テーマ:小樽

(株)アイシン興信所  代表の高橋です。

 

当社は小樽市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

 

今回は『あまりに近すぎて見えない夫婦という関係・・・・』について。

 

夫婦という関係は互いに分かり合えているようで、

 

全く相手を見えていない場合も多い。

 

 

夫は公務員。

 

本来であれば、定時は午後5時15分。

 

だが夫は結婚当初から毎日、残業といって深夜に帰ってくる。

 

土曜日も日曜日も仕事だといって出かける。

 

妻は本当に夫が仕事だと20年以上も思っていた・・・・。

 

だが、夫は結婚前から二股交際をしており、

 

毎日浮気相手のところに寄っていたのです。

 

土曜日、日曜日はその浮気相手のところでまったりと過ごしていたのだった。

 

 

夫が転勤のため、単身赴任をすると引っ越しをする。

 

だが、夫は転勤などしておらず、浮気相手と同棲をしていたのだ。

 

そして、休みが取れたといってはたまに自宅に帰ってくるのです。

 

そんな夫を妻は5年も信じていた。

 

 

探偵はハッキリと言います。

 

夫の毎日の残業は本当ですか?

 

夫の転勤は本当に転勤しているのですか?

 

 

 

(株)アイシン興信所では小樽市を含め、北海道全域で

浮気調査・不倫調査・素行調査・盗聴調査・家出人調査・結婚調査 ほか

様々な調査を承っております。

 

 

(株)アイシン興信所 小樽ホームページ

 

 

 

 

 

 

北海道探偵さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]