札幌市・探偵事務所の独り言 結婚の意味・・・ | 北海道、札幌の興信所社長と女探偵のよもやま話
2018-07-09 22:59:46

札幌市・探偵事務所の独り言 結婚の意味・・・

テーマ:札幌

(株)アイシン探偵事務所  代表の高橋です。

 

当社は札幌市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

 

最近、探偵は結婚することの意味が希薄になっていると感じます。

 

結婚は互いの人生に責任を持つことの約束をすること。

 

でも、そんな意識を全く持たない人たちが多くなっている。

 

例えば・・・・・

 

俺が稼いだ金をなぜ、家庭に入れなければならないんだよ・・・という夫。

 

俺がなぜ毎日、家に帰ってこなければならないんだよ・・・と怒鳴る夫。

 

俺が彼女を作って何が悪いんだよ・・・と凄む夫。

 

週に3日くらい朝まで遊ぶのは私の権利よ・・・と主張する妻。

 

ホストに100万円くらい使ったくらいで文句を言うな・・・と逆ギレする妻。

 

だから子育てなんて面倒くさいのよ・・・と母性のかけらもない妻。

 

「この人はなぜ結婚したのだろう・・・」

 

思う人たちが急増しているのです。

 

 

探偵はハッキリと言います。

 

結婚は互いの人生に責任を持つことの約束をすること。

 

だからこそ、その自覚を持てないのであれば、結婚はしない方が良い。

 

一生、自由人でいる選択もあるのです。

 

 

 

 

(株)アイシン探偵事務所では札幌市を含め、北海道全域で

浮気調査・素行調査・不倫調査・失踪人調査・盗聴調査・結婚調査 ほか

様々な調査を承っております。

 

 

(株)アイシン探偵事務所 札幌市ホームページ

 

 

 

 

 

 

北海道探偵さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]