網走・探偵の独り言 騙されたい男たち・・・ | 北海道、札幌の興信所社長と女探偵のよもやま話
2018-07-08 22:20:58

網走・探偵の独り言 騙されたい男たち・・・

テーマ:網走

(株)アイシン探偵  代表の高橋です。

 

当社は網走市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

 

探偵という仕事をしていて思うことがあります。

 

「騙されたい男たち」が多いということ。

 

 

例えば、女性に多額のお金を貸してしまう男たち。

 

親が病気ですぐに手術代が必要なの・・・・・

 

すぐに借金を返さなければ、外国に連れて行かれるの・・・・・

 

交通事故を起こしてしまい、すぐに示談金を払わないと逮捕されてしまうの・・・・・

 

冷静に考えれば、それは嘘だとわかるものです。

 

緊急の手術が必要な場合、お金を事前に用意しなくても、病院は治療してくれる。

 

借金を返せないから、外国に売られるそうになれば、警察に行けばよい。

 

交通事故で示談金を払うことと、逮捕は関係ない。

 

だが、それを女性から言われた男たちはお金をかき集めて、渡してしまうのです。

 

 

また、浮気がバレた妻。

 

もう浮気はしないわ・・・・と夫に詫びる。

 

だが、その言い方は、開き直った口調であった。

 

だが、夫は妻の言葉に違和感を感じようが、とにかく妻を信じようとする。

 

 

なぜ、男は騙されたいのか?

 

その答えは「男は孤独を恐れるから」だと探偵は思う。

 

たとえ、騙されているとしても、その騙されている間は「孤独」ではない。

 

騙されながらも、その相手とつながっていられると感じてしまうのです。

 

 

探偵はハッキリと言います。

 

男は孤独を恐れます。

 

だからこそ、「騙されたい男たち」が多いのです。

 

 

 

 

(株)アイシン探偵では網走市を含め、北海道全域で

浮気調査・素行調査・不倫調査・盗聴調査・家出人調査・結婚調査 ほか

様々な調査を承っております。

 

(株)アイシン探偵 網走ホームページ

 

北海道探偵さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]