旭川・探偵の独り言 みんな往生際が悪すぎる・・・ | 北海道、札幌の興信所社長と女探偵のよもやま話
2018-06-22 00:10:58

旭川・探偵の独り言 みんな往生際が悪すぎる・・・

テーマ:旭川

(株)アイシン探偵  代表の高橋です。

 

当社は旭川市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

 

最近、テレビを見ていて思うことがあります。

 

みんな往生際が悪すぎる・・・・と。

 

政治家たちは自分のウソのつじつま合わせを役人に押し付ける。

 

役人は記憶にないと白を切る。

 

そんな政治家や役人たちは一つのウソがごまかせなくなると、

 

次のウソでごまかそうとする。

 

また、探偵がかかわる人たちも、とにかく往生際が悪くなっている。

 

例えば、浮気をしている夫。

 

俺が浮気などしているわけがないじゃないか・・・・と強気に出てくる。

 

女性と親しいラインが見つかると、ただの友達だ・・・と逆ギレ。

 

その女性とホテルから出てくるところを確認されると、

 

ホテルでカラオケをしていただけだ・・・と更にしらをきる。

 

更に追及されると、一回だけしかしていない・・・と支離滅裂な言い訳をしてくる。

 

ウソがバレると、次のウソでごまかそうとする往生際の悪い人が急増しているのです。

 

 

探偵はハッキリと言います。

 

人生、往生際が大事です。

 

ウソをウソでごまかしても、結局はウソはバレるものです。

 

 

 

 

(株)アイシン探偵では旭川市を含め、北海道全域で

浮気調査・素行調査・不倫調査・盗聴調査・失踪人調査・結婚調査  ほか

様々な調査を承っております。

 

 

(株)アイシン探偵 旭川ホームページ

 

 

 

 

 

 

 

北海道探偵さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]