苫小牧・探偵の独り言 DV夫とはすぐに離婚を決断する・・・ | 北海道、札幌の興信所社長と女探偵のよもやま話
2018-06-14 00:06:35

苫小牧・探偵の独り言 DV夫とはすぐに離婚を決断する・・・

テーマ:苫小牧

(株)アイシン探偵  代表の高橋です。

 

当社は苫小牧市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

 

探偵という仕事を通じて、たくさんの人と関わらせていただきます。

 

また、たくさんのご夫婦の関係も見てきました。

 

そして、探偵という立場で強く思うことがあります。

 

それは「DV夫とはすぐに離婚を決断する・・・」についてです。

 

DVはひどくなっても、おさまることはほとんどありません。

 

妻を暴力でしたがわせようとする感覚は異常です。

 

仮に夫が社会の中で「誰か」を殴れば、刑事処罰を受けます。

 

社会的な制裁も受けます。

 

ですが、家庭内での暴力においては「妻の我慢」で済んでしまうことがあるのです。

 

繰り返しになりますが、それは異常なことです。

 

そして、暴力を振るわれて我慢し続ける妻たちは「自分が悪いから殴られる」という思考になってしまう。

 

これもまた、異常な思考です。

 

 

探偵はハッキリと言います。

 

離婚は簡単な決断ではありません。

 

ですが、夫が暴力を振るってきたのなら、すぐに離婚の決断をする必要があります。

 

暴力はどんどんひどくなります。

 

また、妻に暴力を振るう夫は異常な人間なのです。

 

 

 

 

(株)アイシン探偵では苫小牧市を含め、北海道全域で

浮気調査・素行調査・不倫調査・盗聴調査・家出人調査・結婚調査 ほか

様々な調査を承っております。

 

 

(株)アイシン探偵 苫小牧ホームページ

 

 

 

北海道探偵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]