札幌市・探偵事務所の独り言 浮気調査は損か?得か? | 北海道、札幌の興信所社長と女探偵のよもやま話
2018-04-10 22:19:08

札幌市・探偵事務所の独り言 浮気調査は損か?得か?

テーマ:ブログ

(株)アイシン探偵事務所  代表の高橋です。

 

当社は札幌市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

 

今回は『浮気調査は損か?得か?』について。

 

例えば、夫の浮気疑惑。

 

そこで奥さんは探偵社に浮気調査を依頼する。

 

浮気調査を依頼するとなると、やはり数十万の費用がかかる。

 

そして、夫の浮気証拠を得る。

 

その後、奥さんが離婚を決断した場合、夫とその浮気相手に慰謝料を請求することができます。

 

慰謝料の金額は結婚年数、子供の有無、その他によって変動しますが、

 

それでも、奥さんからみれば、満足できる金額ではないのが実情です。

 

そして、慰謝料の金額が確定した後も、その金額が完全に払われるまでの苦労もある。

 

また、慰謝料を請求する場合、ほとんど弁護士が介入するため、弁護士費用もかかってきます。

 

トータルで考えて、浮気調査をして離婚をするのであれば、金銭的に大きく得をすると考えることはできません。

 

ですが、ここに「感情」という部分を加味すると損得は大きく変わってきます。

 

夫は浮気をしておいて、離婚になっても慰謝料も払わず、浮気相手と楽しく過ごす。

 

それは許せない・・・と思うのであれば、そこに浮気調査の大きな価値がうまれます。

 

また、奥さんが離婚を選択しない場合は、浮気調査費用の価値はいっそう出てきます。

 

しかるべき証拠を得て、夫に対して「浮気は許さない」という強い主張をすることができます。

 

探偵はハッキリと言います。

 

浮気調査をすることが損か?得か?は自分の怒りの感情があるのか?によって変わってきます。

 

また、離婚を選択しないのであれば、浮気調査は大きな意味を持ちます。

 

 

 

 

(株)アイシン探偵事務所では札幌市を含め、北海道全域で

浮気調査・素行調査・不倫調査・盗聴調査・結婚調査・家出人調査 ほか

様々な調査を承っております。

 

 

(株)アイシン探偵事務所 札幌ホームページ

 

 

 

 

 

 

 

北海道探偵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]