探偵社・北海道の独り言 私が選ばれた・・・ | 北海道、札幌の興信所社長と女探偵のよもやま話

探偵社・北海道の独り言 私が選ばれた・・・

(株)アイシン探偵社  代表の高橋です。

 

当社は北海道全域で様々な調査を承っております。

 

今回は『私が選ばれた・・・』について。

 

A子さんは、Bさんと知り合う。

 

Bさんと他愛もない話をしているうちにA子さんはBさんに好意を持つ。

 

そんなとき、Bさんに交際しているC子さんという女性がいることをA子さんは知る。

 

だが、A子さんはBさんのことがドンドン好きになってしまう。

 

あるときBさんがA子さんに言うのです。

 

「僕はやっぱり君のことが好きなんだ」

 

A子さんは嬉しくて涙が流れてしまう。

 

そして、A子さんはこう思う。

 

「C子さんには悪いことをしたが、私がBさんに選ばれただけ」・・・・と。

 

よくあるケースです。

 

でも、探偵はそんなケースでのA子さんのその後を知っています。

 

結局、Bさんはまた違う女性を選ぶのです。

 

 

探偵はハッキリと言います。

 

交際している女性がいる男性に「やっぱり君が好きだ」と言われる。

 

だが、その男性は やっぱり違う女性に同じ言葉を言う のです。

 

 

 

(株)アイシン探偵社では北海道全域で

浮気調査・素行調査・不倫調査・盗聴調査・結婚調査・失踪人調査  他

様々な調査を承っております。

 

 

(株)アイシン探偵社 北海道ホームページ