2017-11-26 22:58:47

探偵・・・函館五稜郭駅を考える

テーマ:函館

(株)アイシン探偵事務所 代表の高橋です。

 

函館について不思議に思うことがあります。

 

函館駅の隣の駅に「五稜郭駅」があります。

 

五稜郭駅と名乗っている駅ですが、五稜郭までは徒歩で30分以上はかかると思います。

 

 

 

 

探偵はハッキリと言います。

 

五稜郭駅で下車しても、五稜郭はとっても駅からは遠いのです

 

 

 

 

(株)アイシン探偵事務所 函館ホームページ

北海道探偵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■❄確かに…❄

五稜郭
ときいてすぐに想ふのは
貨物列車の機関車交換…

6 ■無題

こんにちわ。

とても寒い日が続いていますね。

5 ■無題

函館も観光客が多いですね。

4 ■無題

地元ですww

3 ■おはようございます^ ^

笑。本当に遠いいですよね!
私もなんで、五稜郭から遠いいのに、五稜郭駅というのか!?謎です

朝から笑顔を貰いました。ありがとうございます

2 ■ありがとうございます!

まだ北海道に行く予定はないのですが、
うっかり駅名に騙されるところでした(笑)!

1 ■無題

ラッキーピエロ
食して下さい(笑)

コメント投稿