2017-11-25 23:32:57

千歳・探偵(興信所)の独り言 誰かが、何とかしてくれる・・・

テーマ:千歳

(株)アイシン探偵事務所  代表の高橋です。

 

当社は千歳市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

 

今回は『誰かが、何とかしてくれる・・・』について。

 

例えば、夫の浮気問題が発覚する。

 

妻にとって、夫の浮気は怒りが湧くと同時に不安と恐怖が襲ってくる。

 

夫を責めて離婚になったらどうしよう・・・

 

夫が逆ギレしたらどうしよう・・・

 

離婚になったら生活はどうしていこう・・・

 

夫にこれ以上、嫌われたくない・・・

 

そして、妻は自分から行動をせず、誰かが、何とかしてくれることを願う。

 

自分の友人に相談してみる・・・

 

自分の母親に相談してみる・・・

 

夫の会社の上司に相談してみる・・・

 

夫の両親に相談してみる・・・

 

みな一様に「力になるわよ・・・」と言って励ましてくれる。

 

だが、夫は浮気を止めようとしない。

 

夫婦の問題は第三者が介入しづらい。

 

仮に夫に誰かが諭してくれたとしても、

 

「私生活のことは放っておいてください」と言われると、

 

他人はそれ以上踏み込めない。

 

やはり、夫婦の問題は夫婦で解決するしかないのです。

 

 

探偵はハッキリと言います。

 

夫の浮気問題が発覚する。

 

そのとき、まずは自分が闘う覚悟を持たなければなりません。

 

誰かが、何とかしてくれる・・・ことはありません。

 

 

 

 

(株)アイシン探偵(興信所)では千歳市を含め、北海道全域で

浮気調査・素行調査・不倫調査・家出人調査・盗聴調査・結婚調査 他

北海道全域で様々な調査を承っております。

 

 

(株)アイシン探偵(興信所) 千歳ホームページ

 

 

 

 

 

北海道探偵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■その通りですね。

その通りですね。

「なんとかする」のは、あくまで自分。

プライベートであれば、尚更です。

探偵の皆さま、自分で何とかするしかないと
気づいた方々の力になってあげてください。

皆さまが、最後の砦です。

3 ■事実の提示

お仕事は事実の提示だと思います。
大変なお仕事ですよね、頑張ってください。
事実を知りその後どのように変化するのかは本人次第。
後悔のない選択して欲しいですね。

2 ■無題

おはようございます!
そうでしょう!
うん!

ところで、この浮気は,
仕事件数の%は全体の
50%くらいはいきますか??
1番多いようには感じるけど、その他の身元調査、とか人探しとかいろいろ案件はありますからね。

1 ■oha!4(^O^)

最後は自分が決めないと

他人任せではね

コメント投稿