2017-10-13 00:05:12

興信所・札幌の独り言 乗り換え恋愛をする人はまた乗り換えをする・・・

テーマ:札幌

(株)アイシン興信所  代表の高橋です。

 

当社は札幌市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

 

今回は『乗り換え恋愛をする人はまた乗り換えをする・・・』について。

 

例えば、B子さんはAさんと知り合う。

 

Aさんには彼女がいるのだが、

 

B子さんに「彼女とは別れるからつきあってほしい」と言われる。

 

B子さんは当初、「彼女がいる方とお付き合いはできません」と断るのだが、

 

Aさんの熱意に押され、交際を始める。

 

そして1年後、Aさんは別の女性にアプローチをしていた。

 

このような展開は本当に多い。

 

 

探偵はハッキリと言います。

 

乗り換え恋愛をする人と交際してはいけません。

 

その人は、アナタと交際中にまた新たな恋愛に乗り換えます

 

 

 

(株)アイシン興信所では札幌市を含め、北海道全域で

浮気調査・素行調査・不倫調査・盗聴調査・家出人調査・結婚調査 他

様々な調査を承っております。

 

(株)アイシン興信所 札幌市ホームページ

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

北海道探偵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■現実。

現実。

それをイヤと言うほど見てこられた
プロの重みあるセリフです。

私も、気をつけようと思います。

……ご縁が、無いですけど。(苦笑)

1 ■無題

おはようございます!

しかりしかり、です。

浮気する人は、またほとぼり冷めたら
またします。

そうそう東名で煽り運転で相手を殺してしまった
人、あのような人間もまた、網走かどうかはしりませんが
出て来たら、また同じことします。
三つ子の魂百まで、うん、この性格なおりません。はぃ!

コメント投稿