2017-10-06 00:09:56

探偵事務所・札幌市の独り言 お医者様たち・・・

テーマ:札幌

(株)アイシン探偵事務所  代表の高橋です。

 

当社は札幌市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

 

職業で人は判断できない・・・・と言いますが、浮気がバレた時の往生際が

 

悪いのは「お医者様たち」です。

 

当然、全ての医者がそうだとは言えませんが、それでも医者の夫たちは

 

浮気がバレたときの対応が横暴であるケースが多い。

 

例えば・・・・

 

看護師との浮気がバレた医者の夫。

 

妻が夫に浮気を問いただすと夫は言い訳もせずに言い切った。

 

「僕は医者だよ、浮気くらいで文句を言うなら離婚すればいいだろう・・・」

 

このような対応をする浮気医者が多いのも事実です。

 

おそらく、医者になるためのプロセスは探偵などが考えられない苦労をされたのだと思う。

 

その苦労の末に「医者」になった自分を特別な存在と思うのも、ある意味当然です。

 

でも、それと夫としての責任は別なはずですが、それを理解できない。

 

また、医者も含め、「先生」と呼ばれる人たちは、どこか「欠けている」と感じるときが多い。

 

 

ある案件であまりに酷いお医者様を見たものですから、少しキツイブログになってしまい、ごめんなさい。

 

 

 

(株)アイシン探偵事務所では札幌市を含め、北海道全域で

浮気調査・素行調査・不倫調査・家出人調査・盗聴器発見・結婚調査 他

様々な調査を承っております。

 

(株)アイシン探偵事務所 札幌市ホームページ

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

北海道探偵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■私も

聞いたことあります。
看護士さんの方と知り合いだったんですけど、夫とは不妊で、妊娠出来なかった腹いせに医者と避妊なしでしてしまったという話を聞いたことありました···

今回の記事でちょっと思い出しちゃいましたね。嫌な話です。

3 ■いつも楽しみに見させていただいています

探偵さん、こんにちは。

医者とは言えど、人間であり、夫であり、親であることには変わらないので、俺は医者だは何の関係もないと思いますよ。
配偶者を家政婦や奴隷程度にしか考えていないのでしょうか?

探偵さんが謝る必要は全くなく、探偵さんらしく
「医者、議員など先生と呼ばれる人々も家庭の責任があり、不倫は悪いことです」
とはっきり言ってほしいと感じました。

横暴なのも確かに多いとは思いますが、きちんと家族を大切にする人格がきちんとした医者もいるので、その方々への謝罪と思いますが。

2 ■医者は

病名を付ける事が仕事ですが、それを治せない現実に人は気が付かなければ…などと

病名すら付けられなく不要な薬を与えられ状況を悪くしている事も多いのですが、ニュースになりにくいですネ。

1 ■無題

おはようございます!
確かにそれは非常に感じます!
先生と呼ばれる方々の中で特に・・・
難関を通って来た方は、
頭がいいと思うし・・それと同時に
どこか欠けていると吾輩も長い人生を
通して以前より感じます。まぁ~
世間の常識が???

コメント投稿