興信所(探偵)札幌の独り言 ガンバレ・父子家庭のお父さんたち・・・ | 北海道、札幌の興信所社長と女探偵のよもやま話

興信所(探偵)札幌の独り言 ガンバレ・父子家庭のお父さんたち・・・

(株)アイシン興信所(探偵)  代表の高橋です。


当社は札幌市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。


近年、妻の浮気が増えています。


そして妻の浮気においてやはりネグレクト(育児放棄)があることが多い。


浮気相手とのメールに忙しく、子供たちに菓子パンしか与えない妻・・・


浮気相手と会うため、小さな子供を家において出かける妻・・・


夫が単身赴任であるため、小さな子供を自分の実家に預け、


浮気相手と遊び歩く妻・・・


夫は妻の浮気事実と同時にその子供たちの置かれていた状況を知る。


そして夫は離婚を決断し、子供を引き取る覚悟をする。


このようなケースが実に多いのです。


だが父子家庭の現実は厳しい。


母子家庭に対しての制度や社会の理解はあるが、


父子家庭についてはまだまだである。


それでも父子家庭のお父さんたちはガンバッテいます。


先日、父子家庭のお父さんから電話をいただいた。


「昨日、唐揚げを作ったらうまくでき、子供たちが喜んでくれました」と。


探偵は応援します。


ガンバレ・ガンバレ・・・


父子家庭のお父さんたち・・・・





(株)アイシン興信所では

札幌・小樽・江別・岩見沢・旭川・稚内・釧路・根室・函館 他

北海道全域で様々な調査を承っております。


(株)アイシン興信所(探偵) 札幌ホームページ


(株)アイシン興信所(探偵) 北海道ホームページ