探偵事務所(興信所)札幌の独り言 妻の浮気・ウジウジ、メソメソ悩んでもいい | 北海道、札幌の興信所社長と女探偵のよもやま話

探偵事務所(興信所)札幌の独り言 妻の浮気・ウジウジ、メソメソ悩んでもいい

(株)アイシン探偵事務所(興信所) 代表の高橋です。


当社は札幌市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。


例えば妻の浮気が発覚。


そして妻は開き直り、逆ギレ。


妻を信じ切っていた夫はどうしてよいのか戸惑ってしまう。


夫は自分自身の答えが出せず、色々な人に相談する。


男なんだからいつまでもウジウジ悩んでいないで離婚しなさい・・・


男なんだからメソメソしていてもしょうがないぞ・・・


周りの人たちは「男なんだから・・・」とアドバイスをしてくれる。


だが、妻の浮気問題は夫のとっては一大事です。


人生設計も何もかもが狂ってしまう非常事態なのです。


だから周りに何を言われても、ウジウジ、メソメソしてもいいのです。


探偵はハッキリと言います。


妻の浮気が発覚する。


アナタはウジウジ、メソメソと迷い、悩んでください。


そして悩んだ末の答えが本当のアナタ自身の答えなのです。





(株)アイシン探偵事務所(興信所)では

札幌・恵庭・千歳・苫小牧・登別・室蘭・函館・旭川・函館 他

北海道全域で様々な調査を承っております。


(株)アイシン探偵事務所(興信所) 札幌ホームページ


(株)アイシン探偵事務所(興信所) 北海道ホームページ