探偵(興信所)札幌の独り言 夫の浮気・公園のベンチでダラダラと悩む | 北海道、札幌の興信所社長と女探偵のよもやま話

探偵(興信所)札幌の独り言 夫の浮気・公園のベンチでダラダラと悩む

(株)アイシン探偵(興信所)  代表の高橋です。


当社は札幌市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。


今回は『夫の浮気・公園のベンチでダラダラと悩む』について。


例えば夫の浮気が発覚。


だが夫は逆ギレ、そして開き直り。


夫のこのような態度に妻は悩みこんでしまう。


でも、夫の浮気問題など簡単に答えの出ることではありません。


夫のいない時間、部屋の片隅で真剣に悩んでも答えは出ない。


夜、ベットに入り、時計の音を聞きながら朝まで悩んでも答えは出ない。


探偵はそんな時、昼下がりの公園のベンチに座り、


お気に入りの飲み物を飲みながら、


そしてダラダラと悩んでみることをお勧めします。


そして2時間、ダラダラと悩んだら今日の悩みの時間は終わりにする。


探偵はハッキリと言います。


夫の浮気問題。


どんなに真剣に悩んでも答えがでない時はでない。


大事な決断をする時だからこそ、あえてダラダラと悩んでみる。


そんな開き直った悩み方も一つの方法です。





(株)アイシン探偵(興信所)では

札幌・滝川・深川・旭川・名寄・士別・稚内・網走・釧路・函館 他

北海道全域で様々な調査を承っております。



(株)アイシン探偵(興信所) 札幌ホームページ


(株)アイシン探偵(興信所) 北海道ホームページ