探偵千歳(興信所)の独り言 昔の浮気は良かった???? | 北海道、札幌の興信所社長と女探偵のよもやま話

探偵千歳(興信所)の独り言 昔の浮気は良かった????

(株)アイシン探偵事務所 代表の高橋です。


当社は千歳市を含め、北海道全域で


様々な調査を承っております。


最近、私のブログの言葉が


きつくなったと友人から指摘されました。


自分で読み返しても確かにそうでした。


ですが近年、いたたまれないような浮気事案が多いのです。


それでブログの言葉もきつくなっていたようです。


奥さんが病気なのに愛人宅から帰ってこない夫・・・


自分の子供を放り投げて、


愛人の子供のきげんを取る夫・・・


20歳も年下の男に貢ぎ、


夫を自己破産に追い込む妻・・・


夫が単身赴任中に浮気男と同棲している妻・・・


DVをでっちあげて強引に離婚しようとする妻・・・


浮気相手の子供を夫の子供として育てる妻・・・


私が探偵になったころはそれと比べるとほのぼのしていた。


浮気が見つかると平謝りする夫・・・


浮気後は小遣いが月に一万円された夫・・・


浮気がバレて妻が実家に帰ると、


「帰ってきてくれ」と懇願する夫・・・


良い浮気などないが、


それでも昔の浮気はほのぼのしていました。





(株)アイシン探偵事務所では

千歳・室蘭・伊達・函館・北斗・札幌・旭川・帯広・北見 他

北海道全域で様々な調査を承っております。


無料電話相談  011-784-2977


(株)アイシン探偵事務所 千歳ホームページ

http://www.ms-aishin.com/chitose/