【6月11日】町田ミュージックガーデンVol.24【まとめ】 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

世の中,思い通りにならない。それがときどき,自分のミスで墓穴を掘ったりすることもあります。
電車の乗り過ごしで遅刻して,精神的に落ち着かない状態からスタート。
 
森崎舞華さん。優月さんを支え,今回も功労者。
 
 
野坂ひかりさん。楽曲のストーリー性。

 
優月さん。楽曲から別の風景と情景が浮かんでくる。
 
 
ゆきこhrさん。元気を下さい。
 
 
お疲れ様でした。