【2月12日】南紗椰ちゃん代官山nomad【mystical singersの調べvol.55】 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

 
----------------------------------
02/12(土)mystical singersの調べ
会場: 代官山NOMAD
きしのりこ/鈴音/南紗椰
support Cello 飯島奏人
■開場17:45 開演18:15
■3400(+1D)
■50分ロングステージ
----------------------------------
2日連続の紗椰ちゃんのライブ。行けそうだったので,前日にチケットをゲットしました。
土曜日に仕事をしたため,終了間際にトラブルが発生し,出発が遅れてしまいました。
四谷三丁目から恵比寿経由で移動するつもりが,近道の新宿三丁目乗換で代官山経由でnomadへ。
どのコースも要乗換ですが,新宿三丁目経由だと30分以内にnomadに到着でき,オープン10分前に間に合いました。自分が到着した時点で15人目でした。
少し移動すれば,別世界はかなり近かったです。
 
紗椰ちゃんは2番手でした。本日のサポートは,チェロの飯島奏人さん。
スタートは昨日と同じ,ネコヤナギ。編成が違うので全くの別物。この曲だけ,奏人さんのチェロは,ウッドベースに。チェロをコントラバスみたいに扱います。
選んだ曲の8割ぐらいは2~3年以内の新曲でした。
KitchenDreamerは,コロナ禍が終焉することを想定して作ったのでしょう。
マシェリは,PVなしで合わせるのが,キツかったかも。本人も,振り付けをしたくて仕方がなかった動きでした。「桜月のシンフォニー」も昨日とは違うアレンジ。ついて行くコツは掴めたと思います。
 
よくお会いするけど,きしのりこさんをきちんと聴くのも久しぶりでしょう。
本日はハンドマイクが多めでした。
 
鈴音さんは,あやめちゃんがやけになついていた大塚WelcomeBack以来でした。
 
きしのりこ
♪りんご
♪chou à la crème
♪いちご いちえ
♪あなたと私
♪ごくゆるダンス
♪ねこ
♪好きな人の話
♪ブルースター
♪また明日
 
南紗椰
♪ネコヤナギ
♪宇宙列車
♪Kitchen Dreamer
♪マシェリ
♪桜月のシンフォニー
♪星見草
♪紫陽花
 
鈴音さん
♪君の住む街
♪Original Road
♪海と毒
♪Happy End
♪愛が泣いてる
♪見上げた空に
♪空をつたって
 
 
 
お疲れ様でした