【4月11日】A for-real大塚WelcomeBack | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

----------------------------------------
A for-Real present's LIVE vol.331
しょーちゃんの取り調べ室
大塚 Welcome back
OPEN 17:00 START 17:30
TICKET ¥3300+1order
★ご来場者数 25名様★
A for-Real / 毒ROCK団
東京都豊島区南大塚3-44-11フサカビルB1
JR大塚駅南口 徒歩2分
----------------------------------------

代官山Nomadが終わった後,浅草橋の撮影会か,大塚WelcomeBackかで少し悩みました。

Nomadは早い時間に離脱したけど,渋谷まで徒歩で移動し,ランチ探しをしている間に時間が経過してしまいました。

会社に立ち寄って,確認作業をしていたら16時を回っていました。

この状態だと,ラグライムがあまり生じずに,大塚WelcomeBackに入場できそう。

JRの四谷駅の中央線のホームで先に来た方の電車に乗りました。東京方面です。

お茶の水→秋葉原経由で大塚に移動しました。

今回の演者は 毒ROCK団とA for-Realだけなので,ほぼ身内状態。

あと一組,紹介してもいいかなとも思ったけど,行けるかどうか解らないライブに知り合いのアーティストは紹介できません。

 

A for-realのライブは別の意味で安定感のあるライブ。

コロナ禍なので,動きがかなり封じ込められています。

WelcomeBackはHAMAちゃんが初着地だけど,しょーちゃんで行っている回数が最も多いでしょう。

 

入場は,スタート10分前でした。(Nomadと同様にかなりギリギリの到着)。しょーちゃんには無告知の入場でした。

NomadもWelcomeBackも個人情報提供の厳戒態勢。

コロナ禍のライブって,何だか落ち着かない。特に活発に動き回る演者が本領を発揮できない。しょーちゃんのライブは,多少ゆるいといっても限界があります。

 

Nomadのライブで撮影するつもりがなかったので,ライブ撮影に適したNocticron42.5mmは軽量化のため持参しませんでした。

LEICA DG 10-25/F1.7でExテレコンを多用しました。

 

まずは毒ROCK団からスタート。この二人,大丈夫なんだろうか?いつもなら,客席からたくさん突っ込むところだろうけど,コロナ禍ではそれができないです。

 

 

 

 

 

しばし休憩。靴をよく見るとアンパンマン。この後,しばし,睡眠。

 

 

そして,しょーちゃんの出番。AKB風のアイドル仕様。

 

 

 

 

 

お決まりの宇宙居酒屋とり八

 

 

 

お疲れ様でした。

 

 

 

♪midnight vision

♪故郷

♪くちびるget wild

♪サマーラーメン

♪宇宙居酒屋とり八

♪ケロッグ

♪未完成の果実

アンコール

♪midnight train

♪幸福進化論