【3月23日】柊木里音ちゃんFreshフォトセッションアキスタ開催【その2】 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

柊木里音ちゃんの2ターン目

入場時間が微妙でした。3時間コースにするには,入場時間が遅すぎました。

フルで里音ちゃんを2ターン撮ることを目指した滞在時間でした。

コロナの影響がいろいろなところで出始めていました。

ブッキングされているモデルさんも予定より少なめになっていたようでした。

アキスタは思ったほど混雑していなかったけど,里音ちゃんは行列でした。

里音ちゃんを撮っていると,カメラが里音ちゃんに吸い込まれそうな勢い。

撮り慣れてきた里音ちゃんならではが,映し出されます。

DC-G9

LEICA DG 10-25/F1.7

露出はアンダー気味。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モデルさんご本人以外は,写真・画像の無断複写・転載等の二次利用・使用をお断りします。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真モデル・撮影会モデルへ

 

にほんブログ村 写真ブログへ