【1月28日】ゆうぐれなイオンモール日の出 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

イオンモール日の出のインストアライブは,南紗椰ちゃんとゆうぐれなでした。
ゆうぐれなは4度目でした。
この組み合わせは,真昼の月夜の太陽以来でした。
というより,あの企画のいいとこ取りの組み合わせでした。
あの日は,ゆうぐれながトップだったので最初から到着していました。
ゆうぐれなは,あの日はいっぱいいっぱいで紗椰ちゃんがいたことを覚えておらず,初対面だと思っていたようです。
自分もあの日は不完全燃焼でしたから。
 
ゆうぐれなの良さは独特のハモリでしょう。
「真昼の月」の時より,二人ともかなり回復。
花咲希実ちゃんの方は,治療に専念するため,2月9日以降,しばらくお休みなので,貴重な瞬間でしょう。
その間は,島田優ちゃんが穴埋めするそうです。
ツーステージ滞在したのは,ララガーデン春日部以来でした。
 
 
 
 
ファーストステージ
♪おしゃれ女子
♪氷のような
♪終わらない夢(みらい)
♪涙のタスキ
 
セカンドステージ
♪心は雲よりふわついて
♪ねぇ
♪居場所
♪ヘリオライト