【1月25日】大森真理子ちゃんララガーデン春日部 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

年末の越谷mojomoja以来の大森真理子ちゃん
ララガーデン春日部は,恒例の株式会社さんぽうと真理子ちゃんの共同企画。
細かいことだけど,真理子ちゃんは最初の頃は,さんぽうと共同企画ではありませんでした。
ララガーデン春日部で真理子ちゃんと株式会社さんぽうが出逢い,意気投合。
以降,豪華なゲストを呼んで,フリーライブが実現しています。
 
 
 
 
紗椰ちゃんのピアノサポート
 
ゲストは南紗椰ちゃんと伊藤さくらちゃんでした。
 
ファーストステージ
♪snowdome
♪sky drive
♪今日も地球は回る~100年後の君へ
♪親愛なるあなたへ
 
セカンドステージ
♪I am a dreamer
♪東京Story
♪planetarium~星降る夜の約束