【1月25日】伊藤さくらちゃんララガーデン春日部 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

大森真理子&株式会社さんぽうの共同企画
 
毎回,異なるゲストを呼ぶところに大森真理子ちゃんの顔の広さを感じます。
真理子ちゃんは,ララガーデン春日部でインストアライブをしているところ,さんぽうと出逢ったそうです。
さくらちゃんも長らく,埼玉県民でした。(今は別の都県に移っています)
 
最近,あまり歌っていなかった「Original Color」が復活。
6月24日のマイナビBLITZ赤坂(赤坂ブリッツ)のワンマンのタイトルが「Original Color」
 
 
 
ファーストステージ
♪natural step
♪冬の始まり
♪BKY
 
セカンドステージ
♪change the future
♪君の味方
♪original color