【3月22日】瀬戸栞ちゃんFreshフォトセッション | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

短時間の間で,混雑するしーたん。どうやって,絡む時間を都合するか苦慮しました。

新機種のカメラとはいえ,恵ちゃんより,撮りやすい撮影ブース。入場した時間帯の問題です。

最近,しーちゃんは,自分の顔を見ると,表情が柔らかくなります。

お休みだったミルキィちゃんのネタでスタート。いないと静かで寂しいという共通認識。

恵ちゃんのデモ動画は,刺激がキツ過ぎの共通認識。

しーたんが,普通にSSWであったら,ライブでもお会いする頻度は高くなるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モデルさんご本人以外は,写真・画像の無断複写・転載等の二次利用・使用をお断りします。

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真モデル・撮影会モデルへ

 

にほんブログ村 写真ブログへ